12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
すみません。

もう見飽きたかと思いますが・・・。


姫鉄にとっては日々成長する鉄丸と、それに付き合う小鉄の成長が
面白くってですね。たまらんのです。


それと、鉄丸のお散歩デビューまでまだ1ヵ月半もあるので、
ちびっこい鉄丸をブログを通じて見ていただきたくてデスネ。

なので、よろしければ今日もまいど同じような内容ですが、
お付き合い頂ければと思いマス。


さて、今日は動画から。




動画にもありましたが、
鉄丸は分が悪くなると、ソファの下・オットマンの下に隠れます。

隠れたまま小鉄へ向かって吠えるという卑怯なパピ鉄です。


いつだったか、あまりにもオットマンの下から小鉄に吠えまくるので
大鉄がそっと寄っててオットマンをどけてみたら。。。

こ、こまるでち! とばかりに走って逃げてました。

いつかその顔、動画にとってやりたい。うしし。


オットマンをどけられ、小鉄につかまってしまった鉄丸。
1_20110430205108.jpg


うん、小鉄も遊ぶの上手になったね。


あんまり鉄丸がしつこいと、小鉄が上から押さえつけてます。
2_20110430205108.jpg


ここで悲痛な声をあげて助けを乞う、卑怯なパピ鉄;鉄丸。

そしたらスグに小鉄は離してあげてるみたい。



でもまたスグ小鉄のトコに戻ってきて、、、
3_20110430205107.jpg


まだ上下関係は鉄丸のなかにもないみたいだけど、
鉄丸。鉄家のトップドッグは小鉄だからね。

そしてトップブルドッグは大鉄だから。心しておくように。



人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


姫鉄は今、九州の実家にいますのでコメント欄は閉じさせていただきますね。

と思ったら、iPhoneから記事の修正したのでコメント欄閉じる設定が解除されてる!?

Fc2アプリ、何かと使えねぇ
| 小鉄と鉄丸 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

