12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)

鉄丸にはこれからコマンドも教えなくてはならないんですが、
きっとそれは小鉄のを見て覚えてくれるんだろうなと。(あくまで他力本願)


そしたら、ある日大鉄から

「スゴイかわいい写真が撮れた!!!」とメールが。


大鉄:オスワリっ!
1_20110428231419.jpg

おおおおおぉ~~

2_20110428231419.jpg

やるなぁ。。

偶然だろうけれども、この繰り返しできっと覚えてくれるんだろうな。

小鉄、今後ともよろしく頼むよ?
3_20110428231419.jpg

あ、はいはい。

鉄丸がまだオヤツ禁止なんで、多分何ももらえなかったんじゃないかな。

6ヵ月まではオヤツをあげないでください、って言われてるので
こんな時は栄養補助ペーストを代わりに舐めさせてます。

2011年4月9日 1.4kg

2011年4月17日 1.8kg 耳が立つ

2011年4月27日 2.2kg

日々成長しています。鉄家に来た日は片手で軽々持てたのにね。


そして毎日相変わらず激しいブヒレスしてるけど、鉄丸は毎回吹っ飛ばされてます。
いつかきっと、小鉄と対等に戦ってやる!って間違いなく思っていると思う。

パピーのクセに、気が強いから。

そんな鉄丸。

ブヒレス強制終了させられてゲージインとなっても体力をもてあましているのか

↓こんなことになってます。

最後に登場する小鉄にピントがうまくあわなくて、ごめんなさいね。


いつまでもお兄ちゃんには適わない、弟でいて欲しいんだけどなぁ。




<今日のオマケ>
大鉄より、熱烈なご要望がありました。「ぜひともブログに載せて欲しい」と。

「伊藤四郎な小鉄」
4_20110428231418.jpg
はい。似てます。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


明日からゴールデンウィークですね。
姫鉄は小鉄と鉄丸を大鉄に託して、ちょっとだけ帰省してきます。


| 小鉄と鉄丸 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

