123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
鉄丸が来て、色んな相乗効果があったわけで(相乗効果☆1)(相乗効果☆2


それは大鉄と姫鉄にもあったわけです。

(親ばか全開記事なんで、読み飛ばしてくださっても全然構いません)





さて、姫鉄の親ばかっぷりたら、皆さんご存知の通りですが、

これまでそれを  「ちっ」   とばかりにあしらっていた大鉄。


それが今や、姫鉄を はるかに上回る 親ばかに変身いたしました。

2ヶ月の鉄丸はそりゃもうパピー全開。 やっぱりベイビーはかわいいんですって。

小鉄は4ヶ月で鉄家に来たので、パピー時代という時期はちょっと過ぎていたのかもね。


食後のお昼寝風景。
1_20110427232425.jpg
2_20110427232425.jpg

そりゃあね。 こんな姿見ちゃったら、たまらんですわ。

日々愛情が高まって、ええ、そりゃもう、うなぎのぼりに高まるんだそうですよ。

そして、それが小鉄にもおよび、小鉄もかわいくって仕方ないらしい。

3_20110427232424.jpg


例えば、、、

仕事中にね、ちょっと手が空くと、


「テツとマル、かわいー」


とね、メールがね。 来るんですわ。 びつくりです。




そして姫鉄も、変わったらしい。 いや、「育った」と大鉄が言っています。

姫鉄にとって小鉄は初めてのワンコ。まぁ、色々大変だったわけです。 


今から思えば、小鉄には本当にかわいそうなことをしたけれども、
それがあって今の姫鉄と小鉄の関係があるわけなので、
それは、それで。と言うことにしていただけたら。




大鉄の嬉しそうな姿を見ていると、私まで幸せな気分になります。

長いこと多頭飼いに反対してきたけれど、鉄丸を迎えて本当によかった。

鉄丸を目の前にしても、最後の最後まで揺れていたけれど。

鉄丸、鉄家ファミリーの一員になってくれてありがとう。

だから、これからは鉄家にきてよかったと思ってもらえるようにね、
毎日、毎日、精一杯がんばる所存ですよ。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


気が付きました? 鉄丸の胸には「星」マークがあるんですよ。
ちょっと欠けてますけど。

鉄丸は鉄家に幸せな風を吹き込んだスターなんだね~

| 鉄家事情 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

