123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
姫鉄です。

昨日から、「ひめてつ」から「姫鉄」にしています。
ま、あまり意味も理由も意図もないですが


久しぶりに、昔の思い出なんぞ。はい。



4か月で鉄家の一員となったので、既にちょっと育っていた訳ですが、
当然、小鉄にもパピーと呼べる時期があった訳で。。
うきゃきゃ♪
ころころ転がっては、楽しそうです。

(手前の真白なラグが、後に小鉄により世界地図が刻まれていく事になろうとは!
このときは知る由もなく。。)



ソファの下にもぐって遊ぶこともありました。
こんなトコでも遊べちゃうぅ~
当然、今はムリです。


自分でも、もう入れないことは自覚しているようです。はい。

それでも、興奮すると、時々もぐろうとするのですが
大きな顔がつっかえて、入れるはずもありません(笑)



初めてのガムに大興奮
おいちぃ♪
必死に1時間くらい噛み続けていました



公園で走る後ろ姿は、大きな耳がピンっと立ち、

ピョンピョン、ピョンピョン

飛び跳ねるように駆け回り、

とてもとても楽しそうで、まるで子ウサギのようでした。はい。






月日は流れ・・・・・






とんだ、オッサンに育ちました。はい。
いいカンジに育ったろ?ん?

いつも思う、この恰好。
股関節は大丈夫なのか?ん?


===================================
ランキングに参加し始めました。
オッサンにポチっと↓
人気ブログランキングへ
===================================



| 姫鉄の回想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

