123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
この1週間であっというまに満開になったサクラ。

1_20110410135203.jpg

今年も恒例のこの写真

2_20110410135203.jpg

鉄丸はまだ外に出れないので、小鉄だけ。
来年は鉄丸と一緒に撮ろうね。


7_20110410135214.jpg

日向はちょっと小鉄には暑いかな?

3_20110410135203.jpg

そうだね。小鉄が鉄家にきて、4回目のサクラだよ。



大鉄がず~~~っと前から弟鉄を迎えたがっていたのは知っていたけど、
姫鉄が首を縦に振らなかった。

理由はいくつかあるけれど、どうしても決心がつかなったんです。


でもね、最近、小鉄は散歩の折り返し地点までに友達と会えないと、
帰りは歩くペースがぐっと落ち、トボトボ歩くようになってきて

それはBUHI会に参加してから、顕著になっていたんですね。



それならば、家にいてもいいじゃないか、友達が。 (俳句ふう・かなり字余り)



もうわかった。 姫鉄が、うんと、言ってみようじゃないか。

って、そんな会話が鉄家であったわけではないんだけど。(あは)


将来、弟が来ても快適なように部屋のレイアウトとか模様替えとか考えて、
じゃ、土曜にインテリアショップ(ニトリだけどね)へまずは行ってみようと。


そして、鉄丸と出会ってしまった。 

購入予定だったインテリアグッズよりも先に。


でもでも突然だし、最後の最後まで姫鉄の心は、揺らぎに揺らいでいたけれど

またしても大鉄の一言が。


「今日は、雨だよ」


!!!!!!!!!!!!!   ハイ、決まりです。


姫鉄は、大鉄と出会うよりずっと前から、事の始まりは全て雨。
小鉄と出会った日もそう。小鉄号を買った日も雨。
大鉄と最初のデートの日なんて、台風でしたから。


てなことで、決まりました。



パピーって、首は細いし、頭丸くて顔長く、まるで歌丸師匠。
5_20110410135203.jpg
ちちょう、じゃなくて、師匠ね。 落語家のおじいちゃんだよ。



6_20110410135202.jpg

いや、歌丸師匠のほうこそが、失礼だ!て思ってるって。


ショップでヒゲカットされていたのね。 鉄家ではしないわよ。



おまけ画像。ご飯を食べる鉄丸
4_20110410135203.jpg


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


あ!新入りがもう一人!
11_20110410143631.jpg  
みず鉄 (あ、安易すぎ?!)

こちらも、ずっと前から大鉄が欲しがってたもの。

鉄家は、大鉄おーがないずど。
| 日々の小鉄 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

