12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
日曜日のBUHI会で小鉄はずっと走り回っていた

1_20110406212737.jpg

概ね音夢ちゃんのいる所には小鉄アリ、って感じだったけど。



2_20110406212736.jpg

3_20110406212736.jpg
女子は顔立ちがやっぱり女の子だね~。


小鉄、最近、そんなに暑くないのに朝のお散歩で息があがるようになった。


BUHI会で思ったのは、女子よりも男子の方がパンティングしていたような。

何より、小鉄の喉の音は誰よりも大きくて、蛙のような音だったな。

昔から興奮したときの音が気にはなっていたけど、
他を知らないから、そんなもんなのかと思っていたら、違うんだ。

もともと小鉄を迎えたときは去勢するつもりだったんだけど、
麻酔が怖かったから安心して任せられる病院を探しているうちに
機を逃してしまった。

小鉄は去勢してなくても男子と喧嘩することもないし、だったらいいか、
と思って今に至るけど、喉の事も気になるし、だったら去勢も出来るし
手術を考えてみることもいいのかもしれないな。

喉もちゃんとすれば、夏が随分過ごしやすくなるっていうし。

いろんなこと、考えて、よく大鉄と話をして。決めよう。


<おまけ>
4_20110406212736.jpg
この写真、次に会った時にボンパパさんにもらってもらおうっと♪



人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


悩むね~。



| 姫鉄の溜息 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

