123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
ボンリコ隊長 からお知らせがあるようです。

 第2回 関突B会 
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    (ドックラン入口近くのトイレ前に集合)
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物等

メイちゃん のブログも見てみてね。とってもステキな地図があるから。


悩んでいた姫鉄に、大鉄が背中を押しました。

「みんなに会いに行っておいでよ」


と、言うことで姫鉄も参加予定です。あ、もちろん小鉄も。
大鉄は仕事です。(だから悩んでいた。姫鉄、大丈夫か?!)



1-crop
(写真はWBCで疾走する小鉄。この後姫鉄の胸に飛び込む )撮影:Waitsさん


小鉄は超マイペースなんで、みんなとうまく交流できるか心配。




人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば



よかったら読んでみてください。→ JKTS
震災直後、被災地へ医療スタッフとして行かれた看護師さんのブログです。

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

