123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
昼間はほとんど寝て過ごす小鉄。

寝る子で「ネコ」と言われるようになったらしいけど、
飼い犬さんだってほとんど寝ているんじゃないかな。



マジ寝だと、舌がほんのちょっと出るんだよね。
P1020249.jpg

パピコの頃は思いっきり舌が出ていて、びっくりした大鉄から
写メが送られてきたりしたっけ。

今じゃ、↑の写真くらい程度しか出てこなくなったな。


P1020250.jpg
あ、ごめん。ちょっと昔を思い出していたんだよ。

てか、舌が出たままだけど?


あ、ご不満ですね。起こしちゃったね。
P1020252.jpg



次に寝ると、変顔に。
cats_20110328230413.jpg
あらあら。何かが鼻から出てますよ? 



P1020255.jpg
ぷぷぷ。 フレブルって、本当に。


愛おしいったら。


フレンチブルドッグひろば  人気ブログランキングへ

今日よりも、明日は春に近づいてるんだよね。



| 日々の小鉄 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

