123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-27 (Sun)
先週の土曜日、小鉄と病院に行ってきました。

この時期は小鉄の混合ワクチンの接種なんです。

ちょっと前に爪を縦に割ってしまい、病院でかなり短く切るという処置を
したばかりなので、病院嫌いになっているかな?


病院はキライではないけれど、ちょっとブルーだったよう。
かわいそうなボクです。
病院で偶然にあったサクちゃんとランチをしようと、
帰りにいつものドッグコンシェルジュに立ち寄りました。


ウマそう♪
大鉄・姫鉄はアボガド・チーズバーガー(またか)
小鉄には馬肉ハンバーグ。


小鉄はあっという間に完食。

サクちゃんも馬肉ハンバーグをご堪能。食べ方が女子です。
おいしいわ♪
がっついて食べる小鉄とは、一線を画しています。



こんななんでもない、普通の毎日に感謝、です。


帰宅後の小鉄は疲れたようで、
疲れました・・・
爆睡でした。


毎日いろんなニュースが入ってきますね。

涙したり、感動したり、気持ちの変化に

身体が追いついていかないようでした。


と、言い訳しているわけではないのだけれど、、、
3月22日は小鉄が鉄家の一員になった記念日でした。

小鉄と出会って奮闘しながら過ごした3年間。あっという間だったなぁ。
小鉄も大人になった、ような?

姫鉄の時間は、小鉄中心で回っている。

フレンチブルドッグひろば  人気ブログランキングへ 

今年は桜の開花が遅いね。

でも、今日よりも、明日は春に一歩近づいているんだよ。


| 姫鉄の回想 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

