12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-14 (Mon)
これから計画停電が始まります。

鉄家の自宅、大鉄・姫鉄の勤務先は計画停電の対象外らしいのですが、
輪番停電となる可能性があるみたい。

いつなるかは分かりません。

鉄家でも、できる限りの節電を心がけています。
今後、状況が落ち着くまでブログの更新はお休みします。

P1020187.jpg

ちょっとお休みするけど、またね。 鉄家はみんな元気だよ。 小鉄より。

| 小鉄からの声 | TB(0) |
