123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-11 (Fri)
最近、よく見るこの光景


仰向けに寝ている大鉄のお腹の上で、
1_20110311224455.jpg
仰向けでマッサージしてもらう小鉄

いいなぁ

気持ち良さそう
2_20110311224455.jpg
小鉄もじっとしてマッサージされてます。

この角度の顔もたまりませんな。

ねぇねぇ、小鉄。きもちいいの?
3_20110311224454.jpg
そうですか。そりゃそうだな。





今日3月11日、東北・関東で大きな地震がありました。
各地で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

姫鉄は外出先で会議の最中でした。
これまでに経験したことのない大きな揺れ。
立っていることもままなりません。

会議は1時間早く終了となりその場で「待機」と判断されました。
でも鉄道の復旧は見込めないだろうし、タクシーなんて絶対つかまらない。

それなら、少しでも早く明るいうちに。と徒歩での帰宅をスグに決めました。

道路は渋滞。通りは帰宅する人たちで溢れかえってます。
すごく、不思議な光景でした。
と同時に、すごく怖くなりました。関東が震源地だったら。


2時間近くかけて帰宅したけどマンションのエレベーターは止まってたので、
自宅まで階段であがりました。鉄家は25階。
日ごろの運動不足をどんだけ後悔したか。



小鉄はいつものように猛烈小鉄で迎えてくれました。
部屋も少々物が床に落ちてましたが何てことありません。

姫鉄は歩いて帰れるけど、会社には帰宅できない方々が泊まっています。
鉄家から見えるオフィスビルも今日は明かりが消えません。

大鉄と連絡が取れたのは、地震発生から5時間後くらいでした。
みんな無事でよかった。


人気ブログランキングへ   フレンチブルドッグひろば


早々に帰宅を決めたのは、小鉄、あんたが心配だったのだよ。
一人でお留守番のときに、あんな大きな地震。怖かっただろうに。(たぶん)


まだ余震が続いてます・・・・


| 日々の小鉄 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

