fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-10 (Thu)
日曜日、いい天気だったので陽気に誘われて
すご~く久しぶりにドッグランに行ってきました。

(突発関東BUHI会には気づくのが遅れて参加できず。無念。)

なので、城南島つばさドッグラン

羽田が近いので、飛行機の着陸がかなり近く見えるんです。

なので、姫鉄も結構楽しめるの。(飛行機好き)

小鉄にとってもドッグランはかな~り久しぶり。

早速ご挨拶
1_20110310010245.jpg


BUHIさんともご挨拶
2_20110310010245.jpg


日曜日はとってもBUHI率が高くて、姫鉄ウホウホ。
4_20110310010244.jpg


Eブルさんは、人間の皆さんに愛想を振りまいてました。ナデナデシテ
3_20110310010245.jpg

大型犬も多くて小鉄ウホウホ。

5_20110310010244.jpg
しつこくし過ぎであちこちで怒られてましたが、
本人はまったく気にしないのね。 とってもKYな小鉄デス。


ご近所のサイモンくんにも会いました。
6_20110310010243.jpg


小鉄はランで他のワンコさんと楽しく遊ぶことがないので
あんまり行くことがないんですね。

常にマイペースなので一人でウロウロしていたり。

でも何だか楽しそう。
7_20110310010330.jpg

そうだよね。
平日のお散歩は朝は短いし、夜は夜中で誰にも会えないし。

沢山の友達と一緒にいるだけで、遊ばなくてもきっと楽しいんだな。

8_20110310010330.jpg

楽しいかえ?

9_20110310010330.jpg

うわ・・・ こんな小鉄の笑顔、ほとんど見ないよ。

来てよかった。


11_20110310010330.jpg

うん、これからは季節もよくなるしね。
また来ようね。


10_20110310010330.jpg



最後に・・・いつもの、
12_20110310010330.jpg



結果、こうなる。↓↓↓
13_20110310010345.jpg


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば

やすきぶし?

| 日々の小鉄 | COM(31) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する