123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
前にもお話しましたが、小鉄はおもちゃに興味ないんです。

じゃあ、何で遊ぶの? 

と、聞かれるけれど、その答えは?

大鉄か姫鉄の手、です。



こんな感じ↓↓

さぁ、小鉄! こい!
P1020123.jpg

どうしておもちゃで遊ばないのか、まったくもって分かりません。


なんだ?その程度か?
P1020134.jpg

おもちゃを買い与えなかったわけではないのに。


そのへっぴり腰はなんだ?
P1020135.jpg

厳しく育てたつもりはないんだけどねぇ。
イタズラしようとして普通に叱ったりはあったけど。

叱るのはほとんどが大鉄だったからか、今も遊んでて大鉄には一向に勝てません。

大鉄も容赦ないからね。ある意味大人気ない。

いや、しつけ上は小鉄に勝たせないほうがいいのかしら?



大鉄と遊んだときは、おおむね最後はこうなる。

↓↓↓
P1020126.jpg
そうね。それが一番かもね?



このショットのために、いったい何枚撮ったことか…。
それでもピンボケがほとんど。

失敗するたびに大鉄から「へたくそ!」とか「こっちから撮る!」とか言われた姫鉄。

大鉄のコメントはとても厳しい。。

・・・・・・お手柔らかにお願いします。


人気ブログランキングへ   フレンチブルドッグひろば

今年の夏のボーナスで、るみ鉄のレンズを購入するもん!



| 日々の小鉄 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

