123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
最近鉄家でブームとなっている、ホットドッグガード

え?この話題はもういい?




そうですよね。しつこいですよね。

勝手に鉄家で大ブームを起こしているだけです。

でもね、やっぱり大好きなの。 
セレブヒ日記のトマトちゃんも同じピンク、似合ってたね~)



週末はハッピーとお揃いの帽子とコーデしてみました。
1_20110224000354.jpg

ぎゃははは! なんじゃこりゃ!


姫鉄が勝手に着せているんじゃん。笑うなよ
2_20110224000354.jpg
本人はそんなの関係なく、いつも真剣です。


道行く方々が、笑いをこらえるのに必死となっている姿をみて、
3_20110224000354.jpg
大鉄と姫鉄は v( ̄ー ̄)v やったね。とかほくそ笑んでいたりする。(特に大鉄)


たまに、「小鉄ぅ~、パジャマのまま散歩きたんか~?」とか言われたりして。

ふふ。それもまたよし。
これ、着ている本人も暖かくてヨシ。
笑いが取れて飼い主的もヨシ。



失敬な!
4_20110224000354.jpg

ぎゃはは!

小鉄、かぶりもの似合うね。
夏の手ぬぐいもなかなかだったもんね。


この日、スタバに集合した友達ワンコがみんな試着しました。この帽子。

でもね、朝散歩に行く前に、試着したんですよ?大鉄が。
シンクロというか、水球というか、そんなキャップ感あふれてました。

小鉄より、そっちの方がウケた姫鉄。

帽子、伸びちゃったけど ( ̄。 ̄;) 

人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


試着している大鉄の写真撮って、ブログにアップしたかった…。残念。

| 姫鉄のお気に入り? | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

