12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
小鉄です。

最近、大鉄はお散歩している公園で満足気な顔をしています。
他のワンちゃんのパパさん、ママさんに、
色々言われて、満足気です。

みんなが褒めているのは、
これ!を指して!
新兵器のリード
実物。

これをどれぐらいのものかと?
比較①
なかなか太い!

大鉄のゴツイ手で握ると。
握ってみると。
かなりゴツい!

このリードの先につながれている犬なんて、
こんな大物しか?サンプル
横綱です!

この大鉄が買ってきた最新兵器を僕が身にまとうと、
よっ!小結!
こんなに勇ましく!
頑張っても「小結」までです。

これをみんなが見て、
「小鉄くーん、なんか土佐犬みたいだねぇ!」
それを大鉄が返すのさ、
「実はミニチュア土佐犬なんです。」
ちげぇねぇ!
確かに、似ている。
でも、大鉄は僕を利用してみんなの笑いを獲得している。
僕の可愛さだけでは、ダメなのか?


この週末の公園でも大鉄は満足気!
「そうーなんです。
ミニチュア・土佐犬なんです。」

「そーなんです。
プチ・土佐犬なんです。」

フレンチ・土佐犬なんです。」

毎回、大爆笑!
悔しい・・・!
すごく悔しい!
新兵器の「リード」は20点
あとはモデルの僕が80点でウケているのに!


切ないッス!
オレはオレなのか?
遠くを見るぜ!


僕は僕じゃなかったのか?
フレンチブルドッグではなかったのか?

ミニチュア・土佐犬」だったのかぁぁ?!



| 小鉄からの声 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

