123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
前々から話題にしていた例のアレ。


日曜日の午前中に届きました。


にゃん!
1_20110220213246.jpg
ダブルフルドッグガード @ アルファアイコンズ

ウルトラの警備隊、もしくは、海猿か?

きなこちゃんが持っている、ブルースリー とどっちにしようか悩んだ挙句
こちらにしてみました。

ホットドッグガードの方は、パグ・フレブルサイズのMで
OKだったからこちらもMサイズを購入したんですが・・・・

今回は、、、かなりデカかった!

あまりにも大きかったので、試着するまでもなく、
即Sサイズへの交換をお願いをいたので、届いたのが遅れたの。


あ、ピータンだ!
2_20110220213246.jpg
ピータンの方がずっと年下さんだけど、いつの間にか小鉄より成長したね。


お?あれは何だ?
3_20110220213246.jpg
ぷぷぷ。二人で同じ方向を向いているし?


大鉄、今日は誰もいないね?
5_20110220213245.jpg
小鉄は爪が割れていて行けるトコ限られているからね。
みんなと一緒にいると申し訳ないよ



と、言っていたら後ろからサクラちゃんとテンちゃんが追いかけてきてくれました。
6_20110220213245.jpg
持つべきは「友」ですな。

やっぱりみんなと一緒だと表情が違うね。
7_20110220213319.jpg

と思っていたら、遠くに誰かを見つけて更に猛ダッシュな小鉄。


あ!タラちゃん!
8_20110220213319.jpg

タラコちゃんは小鉄の初恋の君なのです。

9_20110220213318.jpg
(お。タラちゃんもアルファアイコンのおパジャマ着てる)

もうタラちゃんしか見えていません。本当に大好き。

たまにしか会えないから、そのレア度もいい感じにたまらないのかな~?


タラちゃんのママ&パパの事も大好きらしくて。↓ 女子力かなり高いママさんです。
10_20110220215348.jpg
ゆえに小鉄の表情もデレデレ。( ̄‥ ̄)=3


よかったね~。昨日は病院で頑張ったからね~。


姫鉄!今日のお散歩楽しかったよ!
11_20110220213318.jpg
それはよかった。母は何よりです。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば

今日はポチョムキンさんの夏服発売日でしたね。
みんさん、ゲットした? 

鉄家はね・・・・・大鉄の協力を得て、第一希望をゲッツ。むふふ
| 姫鉄のお気に入り? | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

