12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
みなさん、はろはろー

今日も会社のネットワークドライブに繋がらない、姫鉄でーす (((((゚ロ゚屮)屮

ということで、またしても時間が余ってしまったので、大物の洗濯を済ませましたー。

そしてまたしてもプライベートPCで早々とブログアップちぅでーす ( ̄∇ ̄*)ゞ
(今日は買い物しないように気をつけねば…)


小鉄名刺とそのお付きのグッズ、出来あがりは20日後でーす。 ナント!
配送料ケチったら、どうもその安さが納期に比例していたそうな。

詰めが甘い。甘過ぎる。
だから、会社のネットワークドライブに繋がらなった時のための
危機管理も足りない…。


でも、今日は快晴 (なんの繋がりがある?とか言わない)

小鉄のお散歩も午前中2時間みっちりしました。

そしたら、素敵な出会いが ≧(´▽`)≦

ジャスミンちゃんとファラオくん です。
0_20110213144822.jpg

ジャスミンちゃん
1_20110213144822.jpg



ファラオくん
2_20110213144822.jpg

ファラオくんはジャスミンちゃんの息子ちゃんです。

今回のBUHI冬号にご家族で掲載されています
今日はパパさんと一緒でしたが、色々お話聞かせていただけました~

BUHIオーナーさんって共通してません?お人柄。
特に男性。 そして悪い人はいません


お、ジャスミンちゃんはサクラお姉ちゃんにおねだりですか?
3_20110213144822.jpg

そしてファラオくんもおやつGETしたね?
4_20110213144822.jpg

二人で同じ方向を見ていたり、
5_20110213144821.jpg

お尻スンスンしてみたり、
6_20110213144846.jpg


ああ!なんて素敵なBUHIライフざんしょ \(((( ̄▽ ̄))))/


ジャスミンちゃんはお母さんであるけれどもお転婆さんなんですって。
そのお転婆さんっぷりを、息子のファラオくんにたしなめられているんだとか…。



もいっかい、ジャスミンちゃん
7_20110213144846.jpg

ファラオくん
8_20110213144846.jpg

そして小鉄
10_20110213144846.jpg



ボクは一人っ子堪能ちぅ
9_20110213144846.jpg

多頭飼いライフも素敵ですね。





実は先日、鉄家で「ある仔」を迎える話題になりました。

大鉄が妹鉄か弟鉄を迎えたいのは知っていますが、
私が首を縦に振ってきませんでした。

そんな私から話を持ちかけたので、大鉄は超ノリノリでした。

大鉄にとっては残念な事に、今回は実現しませんでしたが。。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


今後もない、かな。



| 姫鉄の溜息 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

