123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
ちょっとブログアップで来ていない時期が続いていました。
すみませんでした。

いえ、すごく元気なんですよ?姫鉄。
元気でないとやってられないくらいの仕事があるだけでね。

小鉄がいるので、毎日ある程度で切り上げなくちゃ、なんですけどね。

世の中さまは3連休ということですのに、もちろん自宅で仕事中。
もれなく小鉄が膝に乗ってきてますが?


いいじゃん。
8_20110212184733.jpg
はいはい、いいですとも。

祝日の金曜も順調に仕事を片付け、さて、今日の土曜日の仕事は大仕事!
これは月曜期限だからね。「おかみ」に提出しなくちゃならんのだよ。
ガッツリ今日は頑張りますよ!

あ、でも土曜日はお掃除日でもあるからね。
お散歩の後はいつもまったりしているけれども、今日はさっさとお掃除してね。


いざ!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

il||li. _| ̄|○il||li

会社のネットワークドライブに繋がりゃしねぇ・・・・・・


こんなときに! (((((゚ロ゚屮)屮   ムキー! ヾ(`◇´)ノ彡☆
なんという事ですの!



ということで、思いのほか時間が出来てしまい、
腹いせに(何の?)ネットで買い物しまくり。


全部小鉄の。


きなこちゃんも持っているあれとか。 小鉄の名刺とかも作ってみたり。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

名刺は姫鉄に技術がないのと、鉄家にプリンターがないのでココで作ったんですけどね。
そりゃもうスゴイんですのよ。ちょっと聞いてくださる?奥さん。

最初は安いかも?と思って作っていたんだけど、
作成し終わると、「オススメがあります」的な画面になって、
名刺の際に使用した画であらゆるグッズをオススメしてくるんですわ。 (*゜0゜)

1つが安いから、「いいかも」とか「コレかわいい」とかで、ぽちぽちしまくり。

なんて いいカモなの!私! 商売上手なの! 

決済が終わってもなお続くんですよ? 「10分以内ならコレもお安い!」みたいな。


だめだ。こりゃ。
7_20110212184733.jpg


ホントです。 反省です。

仕事も進まない、お金のみ減っていく連休なか日。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば



とうことで、小鉄。
バレンタインデーは何もありませんから。

| 姫鉄の溜息 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

