12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)
今日の鉄家地方は1日中、雪

1_20110211192314.jpg

あれ? すご~く降っているんですよ?
降っているんですけれども、

あぁ、これってアングルの問題かしら?

2_20110211192313.jpg

いやいやいや、ゴミじゃないですから。 雪 ですから。

つか、写ってねーし。  ( ̄。 ̄;)

難しいですね・・・・。ホント、すごーーく、降っているんですけれども。


雪でもね、行きますよ。お散歩。

3_20110211192313.jpg
もはや何の生き物か、わかりませんケド?

センスの悪さは気にしない。寒くない事が一番だから。
(センスのなさは十分自覚済み)

ピンクのはもちろん「ホットドッグガード」です。

姫鉄、ボク恥ずかしいよ。かっこ悪いよ、センスなさすぎ。
4_20110211192313.jpg

いいじゃん、寒くないのが大切なんだよ。 ヾ(`◇´)ノ彡☆

ホットドッグガード は大鉄のリクエストにより買い足しました。


これね、結構ウケるんですね。
5_20110211192313.jpg

え?なんでって?









6_20110211192313.jpg
この後姿が、どうも、みなさんにツボらしい。

後ろのカットの感じがね、どうもね。


魚肉ソーセージみたいなんで、「ギョニソー小鉄」と呼ばれてます。

ピンクはなんて言われるんだろう???


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


紺色を買おうかと思ったんだけど、大鉄いわく「それじゃつまらん」らしい。

雨の日用のオールインワンレインコートも買うかなぁ・・・・・・


2月11日は、きなこちゃん1歳の誕生日
お誕生日、おめでとう~ 



| 日々の小鉄 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

