12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
小鉄です。

最近、大鉄と姫鉄の間で軽い喧嘩が勃発している。
大鉄は、
「ブログで自分の犬を可愛いなんて書くなぁ。」と・・・・。
ちなみに、僕は可愛がってもらえるのは歓迎。
姫鉄は、
「私のブログだからいいじゃない。
勝手にブログで小鉄を汚さないで。」
僕が汚されるのは、困る・・・。
僕は汚れたくないんだぁ!
大鉄、悔い改めてくれ!



僕には「好きなもの」がある。
ひとつはお散歩。
一日二回、公園でみんなで遊んだり、
いい天気だな~
天気がいいと、気持も晴れ晴れ!

マンション周りを闊歩したり、
大鉄とお散歩。
大鉄をお散歩してあげてるのだ。
僕がお散歩してもらっている訳ではない!


普段は、お留守番が長い
だから、男の中の男の僕でも、淋しくなる時がある。
なんだか淋しいぜ。
センチメンタルになる時もあるのさ。


まずは、姫鉄が帰ってくるんだ。
姫鉄は仕事帰りなのに、お散歩に連れて行ってくれてる。
優しい姫鉄は、甘ーい顔をすれば何でもしてくれるんだ。
ママはちょろい!
ちょろいもんだぜ!

しかーし、大鉄はなかなか難しい
仕事でバテバテで帰ってくるから、
何をしてくれるわけではないのさ。
少しは遊んでくれるけど。

うしししし。
でも僕には、大鉄なんか関係ないのさ。
僕が大鉄から欲しているのは、
帰宅後の大鉄の靴下!
大鉄の帰宅後の靴下
臭いが、この臭いがたまんないのさ。

大鉄の足は毎日立ち仕事で汗っかき。
この靴下がたまんないのさ!
大鉄は嫌がるのだけど、これがいいのさ!
ダブル帰宅後靴下バーガー
ダブルバーガー風に!

はぁはぁはぁ。
もう最高っす!
大鉄、この臭い最高っす!
もう悦っす!
ほう、満足満足。
もうお腹イッパイ。


はっ、自分で汚れてしまったぁ!
気付かないうちに、汚れていっていたぁ!

むうぅぅ。
これも大鉄の策略か?
なかなか、靴下を渡さずに、一分後には僕の口元。
どうりで意外に簡単に靴下を渡すと思っていたんだぁ!
あぁぁ・・・。
公共電波で自分で汚れていくなんて。
大失態。
か、悲しい・・・。
ガーーン。。。
鉄家、油断大敵。

でも、帰宅後の靴下は最高!
やめれませーん!







| 小鉄からの声 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

