12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
昨年12月から、姫鉄の中で密かに進行中だった「小鉄プロジェクト」

それがっ! ついに!


おいコラ!姫鉄! ナニが届いた!
1_20110129221823.jpg
ヤメてー!!! 大事なものなのにー!!! 


ということで、パッケージの写真撮影は失敗。

小鉄がベッドで落ち着くのを待って。。。。




さて、届いたものは、コレです ↓↓↓


ナンですか? これは。
2_20110129221822.jpg



小鉄、ですよ。



なんだって?! ボクなの?!
5_20110129232503.jpg
そう、小鉄だよ。


さっき届いたのはコレだったのね。 興奮してソンしたよ。
4_20110129221821.jpg
にゃは。可愛く仕上がったね♪ うれぴ~~。


この画は プチコション でオーダーしたの。

世界でたった一つのオリジナルイラスト。

どこでオーダーしようかな、って悩んだけど、
リアルなイラストで仕上がりCD-Rでも納品してくれる、てトコで決めたの。

細かいリクエストに応じて下さって、とても感謝してます。
どうもありがとうございました


いつかは家族写真を撮りたいのだけれど、コレはその夢の一環なのです。

小鉄と過ごす一瞬一瞬を、沢山残したいんです。 心にも、形にも。

ルミ鉄にもその手伝いをしてもらってます



人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


さて、次は届いたCD-Rでね。 むふふ

そして、もうひとつ、形で残すバージョンでオーダーしたいものがあるんです。
でも、依然オーダー受付ストップちぅ。



| 姫鉄のお気に入り? | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

