12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
長い事探し回っていた、フレブルのレロイ。

欲しくて欲しくて、ハワイに行った時も具合が悪いのに探しまくり、
(出張だったんじゃない?とか言わない)

海外に行く友達には、そのお店を見かけたら、
一応ショップの人に聞いてもらってもいた。

フレブルの故郷でも、見つける事が出来なかったんです。
(フレブルの故郷とか本当は関係ないけど)


そ・れ・が!


今朝、ワンコ友達のママさんに

銀座のお店であったんじゃ?
それはともかく、今シーズンの新作でペンダントがあったわよ。うふふ。

と聞いたので、もうたまらない。

仕事もそこそこにショップに駆け込んでみたら。


あったぁ!!! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ 
やっと、やっと出会えたよ~~ぉ

ささ、小鉄。新しい家族だよ!
名前は「レロイ」。よろしくね。
(今回ばかりは「* * 鉄」ではない)
1_20110126235059.jpg
だれだよ? レロイ?

お正月に大鉄と銀座にマッサージに行った時、大鉄が「寄ってく?」と聞いてくれたけど
「まさか銀座にはないよ。」と寄りもしなかったんだけど。

いたんだね~。こんな近くに。 (* ̄m ̄)


まずはお尻スンスン。
3_20110126235114.jpg
いや、それ必要ないし。


・・・・・・・・・・・・・・・ 姫鉄?大鉄に叱られないの?
4_20110126235134.jpg
え~。すごく探していたのを大鉄も知っているもん。大丈夫だよ。


本当に?知らないよ?ボク。
5_20110126235142.jpg
いや。多分、大丈夫だと思う、ケド。。


知らない、知らない。ボクには何も見えない。
6_20110126235150.jpg
いやいやいや。そうでなくて。可愛いでしょ? レロイ。


呆れて頭がナナメになるよ。
7
まぁ、そう言わずに。



やっと、会えたレロイ。
今日はいい夢見れそう~~ 


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


みなさんご存知でしたか? レロイ。 他の犬種もあるんですよ。
昨年春には白レザーでもあったようです。これはとっくに完売だそう。

え?ペンダント? ありましたよ。
でもね、かわいすぎで、私には似合いませんでした(涙)




| 姫鉄のお気に入り? | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

