12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)

☆☆☆ 今日1月17日は小鉄のいとこ、心桜ちゃんの1歳の誕生日です ☆☆☆

お誕生日おめでとう。これからも健やかに、過ごせますように。
おっちゃん(小鉄)はいつも心桜ちゃんを見守ってるよ♪


--------------------------------------------


さて、今日のお題「あくびのツボ」


みなさんのBUHIちゃんにはないですか? あくびツボ。


小鉄は頬のでっぱりあたりをマッサージすると、
1_20110117225723.jpg
こんなカンジでね、


すると、必ず、
2_20110117225618.jpg
ホワ~~っっとな。



もうひとつ、顎の下をくりくりマッサージすると、あくびをすることも。


何度もやっていると、あくびもでなくなるけど。
その前に嫌がられるけどね。



あくびしてもらって、口の中を見ているのです。

身体は触ったり見ていれば変化に気づくけど、口の中ってあまり見ないデショ?


ぶたちゃんのママに言われたんです。
口の中も見てあげてね、って。


大事、ダイジ。いつまでも元気でいてもらうために、ね。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


日々精進。日々勉強。 (仕事もそれくらい、頑張れ。姫鉄。






| 日々の小鉄 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

