12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
新年の抱負(?)にて、小鉄の洋服を沢山買わない、と誓った姫鉄。

と、ここまで書いてタイトルを見ていただければ、もうバレバレですね?


でも購入したのは服と言うより、福袋。

ふく?ふくぶくろ?服袋?いいえ、福袋です!(うまいこと言ったつもり)


2010年の福袋はプチコで購入。参考記事は →コチラ


じゃあ今年は?と言うことで、頑張ってみました。 Buhix で。

Buhixの洋服は高いからなかなか購入できないけど、一度買ってみたかった。
ならば福袋なら!と。

購入開始の19時ちょうどからアクセス集中のためか、本当に苦労しました。
右手で仕事(まだ会社にいたからね)。左手でiPhoneにてBuhix。
格闘の末、ようやくGET! 

姫鉄的には40~50分格闘したような気持だったけど、注文の確認メールが19時25分だった。
その後、Buhixでシステムダウンしたらしくカートが表示されなくなってたね。
どんだけ人気ざんしょ。

なにはともあれ、到着が待ち遠しい、姫鉄でした。

また買ったんだね・・・・
1_20110113235054.jpg
そ、そんな冷たい視線で見ないで~


格闘していたのは姫鉄だけではなく、きなこちゃん の母しゃんも。

きなこちゃん、明日の手術を控えていた今日、入院したそうです。
がんばってね!小鉄と応援しているよ!
きっと良くなるから!


 ↓↓ ぽちっと! ↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
↑きなこちゃんとハルくんの完治を願って、縁起のいい「富士、鷹、なすび」の画 


みんな、みんな、健やかに過ごせますように
| 姫鉄の溜息 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

