12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
ひめてつです。


小鉄の職業はお留守番ですが、
もう一つのお勤めは、、、、


それは、パトロールです。どのワンちゃんもそうですが。
(ちょっと前のお話です。首輪が違うでしょ?)



まずはいつものように公園へ直行。
一息ついています。
いい天気だな~
今日も公園異常なし!

(あったら大変だよ?)


あっちはどうかな?
今日も異常なし?
よし、変わりなし!

(ないに決まってるじゃん・・)



そして、お友達からのメールチェックは欠かしません。
ええ、そりゃあもう、しつこいくらい。


誰かのゴシップネタでも書いてあるのかと思うくらい、
必死に読んでいます。
ふんふん、そうなのか、なるほど。。
フンフン、フンフンフフンフン


(何て書いてあったのよ?)
ひめてつには教えられないな



そして・・・・・
ボクも元気っす、っと。
返信しています。


(何て書いたのよ?)
だから、ヒミツだってば。

鉄家では、この返信ポーズを
「石川リョ○くん、ラインを読む」ポーズ (長いな)
と名付けました。



さて、一通りチェックし終わり、ウッドデッキを闊歩
ふ、ふ~ん♪
ご機嫌です


あ、小鉄、その先は・・・








ち。
んだよ。またかよ。



いや、小鉄に入っちゃダメって言ってるわけではないからね。
はみんなダメなんだよ?

先日、テンちゃん(フレブル♀)に、
「私は入っていいんだもんね~」と言われたのを
信じていた小鉄でした。(ホントか?)

ナゼ、テンちゃんはOKで小鉄がダメって?それは・・・
↓↓↓


それは、、以下の写真をよ~くご覧ください。
↓↓
んん?
ついてるでしょ?
男の子のし・る・し!

| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

