12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
金曜日、姫鉄の看病(?)をした小鉄。

その労をねぎらって、大鉄からご褒美がありました。


マッサージ店・the 大鉄 お~ぷん

大:お客さん、凝ってますね~
1_20110110125659.jpg
小:そうなんだよ~ 金曜日は一日看病しててさ~。(お。そこそこ)



大:それは大変でしたね~。(ここですか?お客さん)
2_20110110125659.jpg
小:おまけに昨日は友達かと思って駆け寄ったネコちゃんに、パンチされちゃってさ
(そこ、いいねぇ。)



大:それまた大変でしたね~(ここ特に凝ってますね~)
3
小:付き合いも大変なんだよ~。(お、そこそこ)


この角度、とらわれた宇宙人みたい。


それにしても気持ちよさそうだね。
4

ワンコは上を見上げている事が多いから、凝っていても不思議ではないわよね。


よかったねぇ。小鉄。
5

私もマッサージ行きたくなったぞ。



人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


今日はスゴッく寒い鉄家地方。
でも雪は降らないんだから、寒いって言ったらバチあたりかしら?



| 日々の小鉄 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

