12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)
サクちゃんちでのショートステイを経験した小鉄。

サクちゃんの家にはミルクという、白ネコさんがいます。
小鉄が一体どんな行動をとるか気になっていたけど、
どうやらうまいことやっていたらしい。
(喧嘩もせず、怒らせもせず、嫌がられもしなかった、という意味で)

それ以来、ノラ猫さんを見ると、どーも友達だと思っているらしく、
大学構内に沢山いるノラ猫さん達にフレンドリーに駆け寄るようになった。

1_20110109235125.jpg
こんにちは~。ボク、小鉄です~


でも、概ね、嫌がられる。


2_20110109235125.jpg
警戒してますね~。ネコさん。


3_20110109235124.jpg
ああーー。怒ってますね~。ネコさん。


4_20110109235124.jpg
意外とKYな小鉄ですね~。


それ以上近づくんじゃないわよ
5_20110109235124.jpg
まぢ、怒ってます。


このあと、3発ほど、ネコパンチ喰らって、ようやく分かる小鉄。

助けを求めるも、姫鉄は無視。




た、退散ーーー…。 ささ、大鉄、帰るよ! 
6_20110109235123.jpg

それ以降、「この、負け犬め!」と大鉄よりなじられる小鉄。

なのに、毎回お散歩でネコさんを探す小鉄。学習能力ゼロ



人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば

ミルクにご迷惑をおかけしたんじゃないかと、今更心配になる、姫鉄です。





| 日々の小鉄 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

