123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
小鉄は3歳になったのだけれども、
歳を重ねるたびに、いえ、日に日に甘え度が増してきてます。


昔から、私がソファに座っていようが、床に座っていようが、
どんなときにも身体の一部が触れているのを好んでいたけれども、

最近は、座っていると・・・・・膝に乗ってきます。

どっかり、と。


だめですか?
1_20110105224912.jpg
いえ、別に、ダメではありません。 (* ̄m ̄*)


嬉しいんでしょ? だって、大鉄がそう言ってたよ。
2_20110105224912.jpg
『おかあちゃんは小鉄が甘えてくるのがツボだって』



・・・・・否定しませんが・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



じゃあ、いいじゃない。早くこっちに座ってよ。
4_20110105224911.jpg
なんでよ?



だって、ソファは冷たいんだも~ん
3_20110105224911.jpg

なんだとう!  (((((゚ロ゚屮)屮


お正月休みは特に甘え度急上昇。
普段はお留守番ばかりだから、と、つい甘やかしてしまうけど、
どうなんでしょうね。いいのかな?

多分、女子より男子の方が甘えん坊。

姫鉄の甘やかしが原因なのか、小鉄は基本的に女子に あまい。 弱い。
サンドバック状態。

男子にマウントされると激しく怒るのに、女子には何も言わない。
男子に間近で喧嘩売られるともれなく買うのに、女子にはやられっぱなし。


( ̄‥ ̄)=3


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


大鉄はとても情けながっている。男子たるもの、それではイカン! ヾ(`◇´)ノ彡☆ って。

一度喧嘩を売ってきた男子には、二度と近寄らないトコ(見て見ぬふり)とか、
平和主義なのは大歓迎なんだけど、な~

| 姫鉄の溜息 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

