12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)
小鉄の寝処となっているパイナップルベッド。
大鉄が買ってくれたのはいいけれど、なかなか中で寝てくれず、

大鉄が身を持ってその使用方法を教えた、あのパイナップルベッド。

最近の寒さもあって、中ですっぽり収まって寝ているけれども、
床暖も着けているので、だんだん暑くなってくるらしい。


すると、↓こうなる。
1_20101226223014.jpg
にょき。


うーん。なんか、貝(あさりとか?)が呼吸するためにぷるっと出している、
アレみたいだな。


2_20101226223013.jpg


頭寒足熱、ってヤツですね?


気持ち良さそうに寝てますこと。
3_20101226223013.jpg

あまりに気持ち良さそうだったから、姫鉄も一回、顔を入れてみた事がある。

ものすごい、イヤな顔されたけど? ( ̄▽ ̄)




話は変わりますが、
BUHIって、結構ネコっぽいトコがあると思いません?

例えば、↓ こんなとこ。 
4_20101226223013.jpg
これって、「箱座り」ですか? ちがいます。



そこ、指入れてみてもいいかな?
5_20101226223012.jpg
イヤです。おことわりします。


ネコさんの「箱座り」には、こんな話があるんだけど、
聞いたことありますか?

***
ネコさんは生まれてくるときに、お母さんから1粒の種をもらうんだそうです。
その種は、「幸せの種」。

「あなたがしあわせになりますように。
そして、あなたを愛するみんなも、しあわせにしますように」と言って

お母さんは1粒、生まれてきた子供に渡すんだそうです。

その種を、温めると元気になるんだって。だから時々大事に温めているんですって。

だから、ネコさんが箱座りしている時は、そっと見守って。
***


はっ! w(゚o゚)w

そっとしておかないと、イケないらしい・・・・。
昔一緒に暮らしたネコさん。箱座り中にちょっかい出してごめんなさい。


そうだよ。そっとしておいてよ?
6_20101226223011.jpg


あんた、ネコじゃないじゃん!



 ↓↓ ぽちっと。 ↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


あ、暑くなりすぎると、上の写真みたいにして
パイナップルベッドをつぶして上に乗るんですよ。 2WAYベッドです。

| 日々の小鉄 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

