12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
(今日はポチョムキンさんから届いた洋服を紹介がてら、姫鉄の独り言)
(写真と記載内容に関連はありませーん。あしからず。)



12月になって、みなさん同様忙しい姫鉄ではあるけれども、

今日は会社を18時に出た! \(((( ̄▽ ̄))))/ やってやったぜ。

昨日休みの日の夜に、ちくちく家で仕事しておいた甲斐があったというもの。


(ポチョムキン 長そでシャツ)
1_20101224215001.jpg
(ハワイで買ったコール・ハーンのダウンと合わせようかと)


姫鉄の会社のオフィスは丸の内にあるんですね。そして今日はクリスマス・イブ。

18時に会社を出ると、通りには沢山のカップルが。
丸の内という場所柄、年代も非常にさまざま。若い子の方がむしろ少ない。

結構ご年配のカップルが、仲むつまじく歩いていると、それだけで
なんだかとても温かい気持ちになるんだな。うん。

幾つになってもクリスマスってーのは特別な日らしい。


(小鉄、いやな顔やめなさい)
2_20101224215001.jpg


大鉄はクリスマスとくれば稼ぎ時なんでね。
しっかり稼いでいらっしゃい。 ( ̄‥ ̄)=3 小鉄のご飯代のためにも。


若かりし頃はクリスマスとなれば、自分が楽しいイベントは?!とか
思っていたけれども、な。

それが今では道行くカポー達が幸せそうに歩いているだけで
なんだか自分まで幸せな気分になるなんて。

そんな善人に、いつなっちまったの! (((((゚ロ゚屮)屮
(注:と言っても、実のトコそんな善人ではない。毒舌しちゃうし。)


(ポチョムキン フリースパーカー)
3_20101224215000.jpg
(意図せず、クリスマスカラーだわ) 


そんな風に思えるようになるなんて、自分に余裕が出てきたのかな。 
そうだといいな。(仕事はいつもカツカツだけどな。)


4_20101224215000.jpg
こんなにまっすぐな自分はもういないが。 ま、小鉄はオヤツ狙いだけれども。


今日、早く帰宅して、心行くまでお散歩したのが、小鉄へのクリスマスプレゼント。




そして、大鉄さん。ほい!↓↓ 
10_20101224215030.jpg
大鉄の誕生日に仕事とはいえ、非情にもハワイへ旅立った姫鉄からお詫びも兼ねて。
まぁ、私が飲みたいんだけどね (* ̄m ̄)

シャンパンの右横の四角いのはカステラじゃないから。ハードチーズだから。

大鉄は帰宅途中で、アップされたてのこのブログをチェックしながら帰宅している模様。
先にネタばらしておきます。

バテバテの大鉄なので、このシャンパンは休みになるまでとっておきますかね。




 ↓↓ めりくりぽちっと! ↓↓
人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
愛BUHIと素敵な夜をお過ごしください♪



| 姫鉄の溜息 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

