12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
小鉄にもやっとポチョムキンさんのお洋服が届きました。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

でもその前に、もうひとつ届いたものがあるので
今日はそちらからご紹介。

アルファアイコン さんのもの。
1_20101221230713.jpg
ホットドッグガード
(なんかおいしそうなネーミングだな)

ちゃんとフレブル・パグサイズの展開があるので、うれしい♪


どお? ボク、いけてますか?
2_20101221230713.jpg
うん、かわいいよ~~


じゃ、その手にあるもの、ちょうだいよ。
3_20101221230713.jpg
おやつで誘導している事がバレバレです。


ほれ、みんなにもうちょっとちゃんと見てもらおうよ。
4_20101221230713.jpg
いんや。それ食べてから。


後ろから見るとこんなカンジ。
5_20101221230713.jpg
あるんだかか、ないんだか分からないシッポに引っかかってます。


伸びるとこんなカンジ。うん。小鉄あんたにも足があるってわかるね。
6_20101221230711.jpg


上の写真がうまく撮れなくて、本当に沢山シャッターを切りました。

大鉄から「へたくそ!」と連呼されながら。( ̄▽ ̄)
いやね、実のところ写真を撮るのは大鉄の方がずっと上手なんで。

へたくそ!と言われても何も言い返せんのですわ。



沢山写真を撮らされたので、小鉄はお疲れのよう。
7_20101221230733.jpg
ったく、疲れるよ…。

すまんね ( ̄∇ ̄*)ゞ


これ、かなり暖かいみたいですよ?
コレ着せて寝たら、夜中に暑くなったみたいで、自分で脱いでた。小鉄。

どうやって脱いだんだ?! (((((゚ロ゚屮)屮




やるな。(←こんなとこでも親ばかちん



<今日のおまけ 疲れた小鉄&大鉄>
8_20101221230733.jpg
小鉄?後ろ足が見えてませんけど?


 ↓↓ ぽちっとしてくだサル? ↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


写真を撮るのが上手な大鉄が撮った写真、近日中にアップします。
かみんぐ、すーん♪すんすん。



| 姫鉄のお気に入り? | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

