123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
小鉄を迎えて、来年3月で丸3年になる。

2_20101218213937.jpg
(小鉄4ヶ月半。うっわ~、こんなだったか)

できれば少々育った子を望んで探していたのもあって、
小鉄と初めて会った時、小鉄は4ヶ月になったばかりだったな。


ネコと暮らしていた時は、
ご飯とかはカリカリ(時にネコ缶)で、考えることは全くなかったなぁ。

アレルギーとかなかったし(ネコにもあるの?)、皮膚病とかもなく、
関節がどうとかなかったし。。

もちろん散歩も行かないから、洋服がどうとか、首輪だのハーネスだのとか、
暑さ対策とか寒さ対策とか、肉球お手入れとか必要なかったし。

シャンプーだって1年に何回もしなくても匂いも全くないし、
爪切りも私が出来ていたし。

それに比べて、ワンコは。

奥が深い! w(゚o゚)w

ということで、私は小鉄に一体どのくらいのお金と時間を使っているのかしら。
il||li. _| ̄|○il||li


今やネットで情報が溢れかえっているから、いろんなものが見つかっちゃうんだよね。


いや、奥が深いのは、ネコも同じなんじゃないかな?
当時の姫鉄が無知だっただけじゃね?



1_20101218213937.jpg
(小鉄5ヶ月。ちっちぇ。)

買い過ぎかもしれないけど、留守番犬の小鉄の楽しみである「ご飯」と「お散歩」は
楽しいもの・快適なものになるように、これからも努める所存でございます。




 ↓↓ ぽちっと ↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


こんな事書いてるなんて、またなんか買ったんでしょ。


あったり~
でも今回のは「ご飯」でも「お散歩」関連でなく、姫鉄の夢 (* ̄m ̄)


| 姫鉄の溜息 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

