12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)
(今日はフレブルボンパパ 風に、タイトルをまねてみました。)



週末、パソコンに向かっていると、16時を過ぎたころから
あつ~い視線を感じる。

ふと振り返ってみると・・・・・


そろそろじゃないの?ひめてつ?
1_20101213230100.jpg

え、あ、はい。お散歩ですか、ね?
でももうちょっと待ってくれる? もうちょっとで終わるからさ。





ちぇ。がっくりだよ・・・・・
2_20101213230100.jpg



・・・・・・・・・・・・

わかりました。今、ズグ、いきますから。



本当に弱いです。この視線には。

要求の眼差しって、ホント眼力強いですよね。
強い、っていうか「ボク我慢してるよ?」的な、けなげオーラ満載でしょ?

ああっ、もう!かわいすぎる!って思ってしまい、
ギュッと抱きしめると、いつも嫌がられる…。切ない姫鉄。





<今日のオマケ‐小鉄が唯一戦いを挑む相手‐>
3_20101213230100.jpg
桃鉄(ピンクのダイソン)、です。 


 ↓↓ ぽちっとね♪ ↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば

東京も寒くなってきました。
みなさん体調をくずさないよう、気をつけて下さいね。




| 日々の小鉄 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

