12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
小鉄です。


みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりの雨だったけど、週末は晴天だったね
公園で、ボクを撮ろうと必死に這いつくばる、ひめてつです。
ぬっ。ひめてつ、いい天気だよ?
きもちいい青空だねー

それより、ひめてつ、早く行かないと!
みんな待ってるよ

と、いうことで、行ってきました。お花見
お花見日和だよ
日本人でよかったよ

いやいや、アナタ、おふれんちだし、(出身新潟だけど)
そもそも人じゃないし


んな細かいことはいいんだよ、ひめてつ。
いいねぇ~~この気候
お? となると、これから、あなた達・・・行く気だな?ん?
となれば?行き着くとこは?


ということで、来ちゃいました
スパイブル
えへ!きちゃいました!
今回は、昨日登場のサクちゃんも一緒だし。(やったー)
当然、アレッチは一緒だし。(常連です)

見えないけど、テンちゃんだっているんだぜ。
もちろん、ボクもね。

って、ひめてつ!ボクが写ってないじゃん
ココ、ボクのブログぅぅ

いや、写ってるよ、小鉄。ちゃんと、後ろに
あんた、サクちゃんのお母さんの膝で、
一人まったりしてたじゃん~



っと、小鉄がまったりしている間に、
アレパパから、こっそりおやつをもらうサクちゃん。
私にもちょ~だい♪
アレッチも気づいていません

また、みんなで行こうね~
夏になる前に・・・・(夏はボク、ゼェゼェしちゃうからな)

あたしは夏も行くけどね~



| スパイブル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

