123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
土曜日の夜散歩は、駅ロータリーで開催されてた
「全国の日本酒を飲みましょう」的なイベントに行ってきました。

趣旨と違って、韓国料理のおつまみあり、マッコリあり。

主役の日本酒は意外とちんまり陳列されていたような?

飲み物やおつまみを購入している間、ワンズはサクラママが見ててくれ…
1_20101212153349.jpg
小鉄はオヤツおねだり視線


ということで、こうなる。
2_20101212153349.jpg
あ~も~。小鉄だけ飛びつく寸前。お座りくずれてるし~


もらったあとも卑しく見つめる。
3_20101212153349.jpg
やめんかい! ヾ(`◇´)ノ彡☆


あれ?もっと買ってきたけど?
4_20101212153349.jpg
写真には収まらなかったらしい…。

寒くて、どれもこれもスグに冷めてしまったけど、
まぁイベントごと、ということで。


マッサージに行っていた大鉄も途中から合流。
5_20101212160822.jpg


ルミ鉄、夜でも結構普通に撮れるのね。やるな。

小鉄は目でいろいろ訴えかけるんだけど、
ルミ鉄になってからその表情が良く撮れているんじゃない?かと
思っている今日この頃。






自画自賛。

人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば

いや、私の腕がいいとか言っていないから。





| 日々の小鉄 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

