12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
予定はしていなっかったけど、
今回とてもおせわになったサクラお姉さんにリクエストいただいたので。

ちょっとだけ。。。

上の記事と同時にアップして、こっちが下になっておるんで
みんな気付かないか、な?(大ぴらにしないのが狙い


到着後、まだ具合の悪いなか撮った写真
10_20101212153217.jpg

部屋からの眺め。全員オーシャンビュールームだったらしい。
11_20101212153217.jpg

ほらね。会議だってしてるんだよ。
12_20101212153217.jpg

こっちは懇親会だけど。
13_20101212153217.jpg

懇親会はオープンテラス
14_20101212153217.jpg

ブランドカラーである「ブルー」のハズがパイナップルジュースのお陰でこんな色に。
15_20101212153217.jpg

雨季だったから、虹も沢山見れました
16_20101212153256.jpg

クアロア牧場。映画とかで沢山使われている場所
17_20101212153255.jpg

う~ん。南国だわ。
18_20101212153254.jpg

皆さんご存知。ジュラシックパーク。
19_20101212153254.jpg
本当はハワイ島で撮影していたけど、台風接近に伴って1シーンのみ撮ったらしいですよ。
有名なシーンですね。

LOSTを見ている人は同じバスに一人もいなかった。
20_20101212153254.jpg
season 1でハーリーがゴルフコース作ったでしょ?あそこ。

ゴジラの足跡。4つあるんですよ。
21_20101212153254.jpg

ハワイだってクリスマス
22_20101212153326.jpg

Cheese in Paradiseのチーズバーガー。激ウマ。
23_20101212153326.jpg

キレイな夕日。
24_20101212153326.jpg

いつかまた来る事があるだろうか?
仕事以外で海外は行かないから、ない、だろうな。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば

会議とツアーと買い物。という3日間。
体調が良くなったのは最終日だったとさ。(´ー`)┌
| 姫鉄のお気に入り? | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

