123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-10 (Fri)
昨日は本部の忘年会だったので、会社を出なければならない時間が早かった。

ということで、デキの悪い姫鉄はやり残した仕事満載。

今日は会社を休んだけれど、仕事は休めずに家で仕事をする始末。


でも、お散歩はしっかりね。行きますよ。

小鉄と暮らすようになってから、生活ペースは「小鉄のお散歩」が
ベースになってるね。


今日はいい天気だね。姫鉄。
1_20101210215757.jpg
そうだね~。気持ちいいね~。



でも、なかなか姫鉄が起きないから、誰にも会えないな。
3_20101210215756.jpg
ご、ご、ごめんなさい。でも友達と会ったって、あんたそっけないじゃん?



会えるのと会えないのは全然違うんだよ。分かってないな~。
2_20101210215756.jpg
すみません…。



実際はね、友達と会うと駆け寄ってはみるものの、
ちょっと挨拶するとスグに自分のペースで歩き始めるんですよ、小鉄。

相手の飼い主さんに申し訳ない事もコレ事実。

全く気がつかないフリする事すらあるんですよ?
あちらのワンコさんはとっても愛想よく寄ってきてくれているのに。


昨晩のお散歩時にもね、
運河沿いでランニングしていたおじさんに遭遇したんですよ。
小鉄がパピーの頃から良く会っていて、いつも声をかけてもらっていたんですね。

昔は「おじちゃ~ん 」とばかりに、ないしっぽを振って
駆け寄ってなでてもらっていた。

昨晩も「お!小鉄くん!元気かい!」って声をかけてもらったのに、
「あん?今、散歩ちぅなんで。」とばかりにスルー……。

おじさんに「大人になったね~。みんなそうなんだよね~。」と。

ほんと~に、スミマセン


大人の階段登るって、嬉しいけれども寂しくもある。ちょっとだけ。


<今日の小鉄のヘン顔>
写真ばっか撮ってんじゃねっぞ。
4_20101210215755.jpg



↓↓↓ ぽちっとね~ ↓↓↓
人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば


あっと言う間の一日。 休みたりな~い!

| 姫鉄の溜息 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

