123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)

小鉄の職業は、みなさんご存知の通り、「お留守番」。

平日は13時間くらいを一人で過ごしてるんですが。
(なので大鉄は「小鉄の兄弟プロジェクト」を熱烈妄想)



今日もデスか?今日もお留守番なのデスか?
1_20101209230447.jpg
うん。留守をよろしくね。小鉄のご飯代を稼いでくるよ。




この顔に免じて、今日は仕事を休んでみるとか、どーデスか?
2_20101209230446.jpg

・・・・・・・・・。



わかった。今日はムリだから、明日は休んでみるよ。




ということで、姫鉄、明日は会社休みます宣言。 (* ̄m ̄)

そして、明日は何もしません宣言 (いつもじゃん、とか言わない)




ふっふ~ん♪
3_20101209230445.jpg
明日は小鉄と昼寝三昧?





人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば ついでにこっちも?


ただ疲れているだけでしょ?って言われそう。ま、そうなんだけど。


| 日々の小鉄 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

