123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
姫鉄です。

大変ご無沙汰しております。

無事、帰国いたしました ( ̄∇ ̄*)ゞ



行きの飛行機で激しく揺れ、シートベルト着用サインが点灯しているにも関わらず、
トイレに駆け込み、1時間ほどトイレを不法占拠しました。 (´ー`)┌
(良い子はマネしないように)

マーライオン・姫鉄。と呼んでください。(うそ。それはイヤ)



ボクをおいて行ったりするからだよ
1_20101207230952.jpg
いや、小鉄さん?そんな顔されてもですね、仕事ですから。



大鉄に聞いたよ?ホントに仕事だったの?
2_20101207230952.jpg
ホントに仕事だってば! 時間は短くともプレゼンしたんだよ! ヾ(`◇´)ノ彡☆



うそだね。
そうれはそうと、サクママにちゃんとお礼言ってくれた?

3_20101207230952.jpg
も、もも、もちろん!言ったよ?!



沢山お世話になったんだからね。
4_20101207230951.jpg
うん。聞いたよ? 晩御飯でサクちゃんのお肉まで食べたんだってね?
沢山遊んでいる写真もお姉ちゃんから見せてもらったよ。



むしろ、小鉄は普段の日よりも楽しんでいたみたい。
大鉄いわく、小鉄の表情が変わった、と。

また社交的なワンコに戻ってくれたら、これ幸い。

不在中、小鉄がお世話になりました。m(_ _)m 心より御礼申し上げます。


小鉄は幸せ者です 




人気ブログランキングへ 許してぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば 許してこっちも?




え?どこに行ってたかって?

ここ。
5_20101207230951.jpg
そりゃ、 こんな顔されるわよね。すみません。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
でもホントに仕事なんだってば!! プレゼンもしたんだってば!!時間短いけど。
買い物も沢山したけど。(やっぱり仕事なのか?)



| 小鉄からの声 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

