123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
では2日目、引き続き張り切って行きましょう~

まず最初はつるべクン リターンず。
1_20101125223507.jpg
昨日アップしたのよりかわいい写真がルミ鉄に残ってたの。

着てくるお洋服を事前に聞いていたのもあったけど、
遠くにいてもスグに見つけましたよ。姫鉄

かわいい~ やっぱりまだパピコさんやね~

そうやろ?そうやろ?オイラまだパピべぇやろ~?
2_20101125223506.jpg
(つるくんパパさんの足元でブレイクダンスする、つるべクン)


なに見てるですか?ダンス、イケてまセンか?  い、いえ、別に。。
3_20101125223506.jpg

じんたクン
4_20101125223506.jpg
カブトムシさん?  かわいいかぶり物したパグちゃんと参加してました。


タローくん
5_20101125223506.jpg
ハッチくんと一緒に来てました  顔に泥ついてるよ~?
ま、今日はいいよね~


そして、豆太郎くん リターンズ。
6_20101125223506.jpg
だって、こちらのキリリとしたお顔もたまんないんですもの。



さてさて、やっと競技編ですよ~ん
<競技については「つるべクンのブログ(つるバカ日誌)」にてとても詳細にアップされてます>



え~っと、これはだるまさんが転んだ的なもの。
7_20101125223535.jpg
小鉄はちっともお座りなんてしないんで、すぐに失格ですわ。


そんで、こっちは……。 ボールを何個残せるか、みたいな?
8_20101125223535.jpg
あっという間に全部こぼして、はい!終了~~


これはデスね… え~っと、、、
あ!お寿司のおもちゃ取れたら10点!
9_20101125223535.jpg
でもね、写真ではちゃんとトロを咥えてるけどね。。
「よ~い、、ドン!」で小鉄が駆け寄ったのは、、、おもちゃじゃなくて私のトコ。
おもちゃに興味ないからね。

いやいやいや、そんな競技ちゃうから。今は。

慌てて大鉄と、小鉄をお寿司のおもちゃへ誘導して「コレ!これ!コレだよ!」
ヾ(`◇´)ノ彡☆ と。

バナナのおもちゃを咥えたら減点だから、
そっちを咥えようとすれば「ちがう!それ違う!」と叫ぶ、ばか親二人。。。

お寿司のおもちゃを咥えた瞬間 「よくできたね~」(´-`)と、褒めまくる親ばか二人。

いいんです。白組に貢献できれば。 ( ̄‥ ̄)=3


最後に紹介する競技は、ゴールにいる飼い主のもとにちゃんと行けば得点!
これは大丈夫! つか、これしかできない!

かぁ~ちゃん、ゴール遠いよ~
10_20101125223535.jpg
何言ってんのよ!?いつもはもっと長距離を駆け寄って来てるやんか!

自信満々の姫鉄。

んが!しかし!

一緒に疾走した相手が悪かった・・・・・女子だった・・・・・・・

小鉄、相手のゴールに飛び込み、オウンゴール。 
紅組に得点献上。 (((((゚ロ゚屮)屮




でもね? 白組は欠席者がいたから、枠が余っててリベンジ可能だったんです。
ボスの「リベンジしたいひと~?」の声に

姫鉄、はい!はーい!はいはい!!!

ふふふ。今度は男子と疾走。
相手のオウンゴールを誘うくらい、小鉄、駆け寄ってきましたよ。姫鉄のもとに v( ̄ー ̄)v

ま、疾走前に「今度失敗したら、晩ごはん、抜きだからなー!」と叫んでおいたけど?
それが何か?

(これ以降、小鉄は 会場で 「リベンジ小鉄くん」 と呼ばれることとなる)

< 競技番外編 >
最後の10分はリードを離してフリーに。

小鉄はかねてより気になっていた、タイロンくん↓↓に駆け寄り…
11_20101125223534.jpg

おや?おや?
12_20101125223534.jpg
超人気者だぞ?


とーっても久しぶりにみました。小鉄のブヒレス。
13_20101125223614.jpg

おお~ 楽しそうやん~
14_20101125223614.jpg

ちょっと!あんたたち?!野蛮じゃないの?!
16_20101125223614.jpg
右側BUHIちゃんからモノいいが入ったみたい?

怒られてるし (* ̄m ̄)プッ
17_20101125223614.jpg



どんな競技よりも、友達と遊べる時間の方が良かったのかな?

ほら。
18_20101125223614.jpg

こんな顔、すごーーく久しぶり。
19_20101125223614.jpg

参加して本当によかった。



姫鉄は興奮しっぱなしだったけど、小鉄もかな?
普段は超お留守番犬なのに、ず~っと起きてたもんね。

最後は抱っこのおねだり。
20_20101125223625.jpg
眠たかったんだね。


帰りの車では乗った瞬間に爆睡してましたから ( ̄▽ ̄)


お土産貰って、クジも当たって。

ボス、小虎くん、事務局のみなさん、本当にありがとう。

また、会おうね。

人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば こっちも?

え?競技編なのに、競技の写真が殆どない? 
だってね、ルミ鉄にね、残ってなかったの。

つか、ルミ鉄、ズームリングのないレンズなの。
気がついたのがWBC前日。どんだけ衝動買いしてんデショね?

ち、ち、近々レンズ買い足すから…。
| 姫鉄の回想 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

