12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
さてさて、WBC、ですよ。

待ちに待った(姫鉄が)、ですよ。

普段は料理を全くしない姫鉄ですが(威張ってはイケマセンな)、
この日ばかりは頑張って、超頑張って(2回言った)お弁当を作りました!!
おべんとうjpg
小鉄のもあるよ? おかかおにぎり&にぼしクン



それでは、張り切って行きましょう!
今日は写真に収めることができた選手諸君を紹介します

ジェイ
1_20101124232017.jpg
ジェイのママと姫鉄は同じ会社なの。
ランチ時には、BUHI談義に花が咲くこともあるの。

ハッチ
2_20101124232017.jpg
小鉄は3歳にしておじさん。ハッチは小鉄のおいっ子さんなの。
やっと会えたね~?

ハッチのママにご挨拶。
2-1.jpg
おはようございマス。ボクが小鉄です。

どう?似てるかな?
3_20101124232016.jpg
プププ。二人とも同じ具合に耳が垂れてる?
ひょっとして、ビビり具合もそっくりだったりする?

オジサン、今日のご機嫌はいかがスか? スンスンスン…
3-1.jpg
大丈夫だってば。やめろよぉ。みんな見てるよぅ 

ハッチとジェイのご挨拶。
3-2.jpg
ジ:かかってこい!
ハ:え~… 今そんな気分じゃないよ~



そしてそして、つるべクン!
4_20101124232050.jpg
いやん!姫鉄、会えてとってもうれしいよ~~
wakiさんもデジイチを抱えてますな。名づけましょう、その子に。Kissべぇ失礼いたしました

(ハッチ、つるクンパパさんに甘えるの図)
5_20101124232050.jpg
つ:僕のパパなのに…。


マハロちゃん (見学犬としての登録でした)
9_20101124232048.jpg
キャー! すっごいカワイイ  小鉄が一目ぼれしちゃいました。
マハロちゃんのお姉ちゃんに 

10_20101124232131.jpg
マハロちゃんのお姉ちゃん、すっごいかわいいの!
お母さんもとても美人さん!
この写真、顔が写っているのでパウマークで隠していますが、
そんなことするのがもったいないくらい、いい写真です…。
マハロちゃん一家へプレゼントしたいくらい! (いらないか…

おでまるクン(4か月だって!こちらも見学犬登録でした)
11_20101124232131.jpg
かわええ~~の~~ もう~おばちゃん、連れて帰っちゃうよ?

豆太郎くん
6_20101124232050.jpg
このブログにも遊びに来てくれているみたい。(ありがとー
1歳9カ月にして既に重量級なボデー。そのムチムチ、すてき♪
パパさんもママさんもとってもお世話になりました!

BOBくん (名前違ってたら、ごめんね
7_20101124232050.jpg
ずっとパパさんにピッタリくっついるパパっこ


こてつクン&こりきクン 仲良し兄弟♪いいなぁ…
12_20101124232131.jpg
こてつサンなの?ボクも小鉄デス。

ぬわにぃ~ 
13_20101124232131.jpg
す、すす、スミマセン。出直しマス


そしてそして、皆さんご存知の パントンネフ
14_20101124232130.jpg
小鉄のお洋服はその殆どがプチコ。いつもお世話になっております m(_ _)m



今日はここまで。お付き合い頂きありがとうデス。
次回は「WBC選手紹介 その2&競技編」(の予定)です

人気ブログランキングへ ← ぽちっとしてくださる?
フレンチブルドッグひろば ← こっちも?


沢山のBUHIを見て最初に感じたのは・・・・
小鉄、あんた小さいわぁ~ 9.8kgって男子にしては小さすぎだよ?
| 姫鉄の回想 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

