12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
小鉄です。

最近は朝のお散歩であまりお友達に会えません


ひめてつは仕事が忙しくなってから
ほぼ毎日朝寝坊

飛び起きては、なにやらブツブツいいながら、
顔になんか塗っている・・(あれはナンダ?)
で、朝のお散歩は、大鉄のスパルタ散歩(らしい)・・・

大鉄は、「男子はたくましく!」とか「男塾に入塾だ!」とか言ってるけど、
男塾ってナニ? ボク、興味ないな。


最近はお休みの日の夕方にしか、友達に会えないんだよね。


今日はペペ兄と遭遇
毎回、挑んではいるものの、一度も勝ちナシです。(面目ない)
にいさん、強いっす。
ペペ兄さん!
バトル中のワンショット。戦闘モードのまなざしス。

ペペ兄さんのトコのお姉ちゃん、いつも、ボクのよだれつけちゃって
ごめんなさい。。


で、ボール命のサクちゃん(本名:さくらこ)
さく姉さん
サクちゃんのお姉さんは、とーっても優しく、
ワンにも、そのパパママにも信頼されています。
サク姉さん、LOVE



今日は桜吹雪が舞う中、公園を走り抜けたんだよ。

っちょっと興奮しすぎて、セクシャルムーブ出しちゃって
ひめてつに何度も怒鳴られた

でも、ひめてつ、
仕方ないんだよ。 春だから・・・
はるだねぇ~♪
ほら、桜もこんなにきれいじゃん。


関係ないし


最後に、
ボクのパパとママこと、
大鉄とひめてつ、そしてボク。
これが、ボクの、かぞくです。
二度目の春だね。
小鉄の重さ(9kg)が、腕にひしひしと。。


| 小鉄からの声 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

