12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
本日、お散歩デビューしました!  ルミ鉄 



キレイに撮ってね?ルミ鉄。
1_20101121184718.jpg




私は色白に撮るのよ?
茶色いひげがあるなんて思われたら困るから! @アレックス

2_20101121184718.jpg



なんなら、私も色白でヨロシク。 @テンちゃん (それはむりだなぁ)
3_20101121184718.jpg



私は3歳若く撮ってね。よろしく。 @プラムちゃん 
(十分若いっすよ? 13歳?には見えません)
4_20101121184717.jpg


私は小さく撮ってよ? @サクラちゃん (体重写んないから。大丈夫!) 
5_20101121184717.jpg


週末の朝お会散歩は、自然とスタバに集まってます。
小鉄自身も平日のお散歩では、あまり友達ワンコに会えないので、
とても楽しみにしているらしい。

そうだよね。友達に会いたいよね~? そりゃそうだ。



鉄家地方はとってもワンコが多いし、都心ではあるけれどもアスファルトばかりでもないし
小鉄にとっては案外いい環境ではないかと。

6_20101121184717.jpg

視線の先にあるのは、オヤツ以外の何者でもない。。。


ということで、小鉄は↓↓↓↓こうなる。
7_20101121184731.jpg

あ~~~、もう~・・・・・

8_20101121184731.jpg



落ちずに伸びてるし ( ̄▽ ̄)


は、はは、恥ずかしい・・・。

人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば  こっちも?



羊の国のラブラドール絵日記 New! の Author である「ゆうさん」が 現在日本に帰国していて、
本日東京で開かれたイベントに行ってきたんですけど…。

超人気で長蛇の列。 結局会えたのはいいけど、会えただけ。
クロエビスへのお土産もスタッフさんに渡して帰宅しました…。

ゆうさんには、小鉄のイラストも書いてもらってるの。
アイリスペットどっとコムで。 ←良かったら見てみてね
| 姫鉄のお気に入り? | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

