123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)
小鉄、お散歩が終わって、ゴハンの後には顔を拭かれます。

顔を拭かれる間、じっとおとなしくしていたなら
ご褒美がもらえるんですが。

そのご褒美を待っていると・・・・・風船ができます。


ホラ。
1_20101119233132.jpg

右左、両方に出来ていたのに、ブログ作成中だった。
ということで、SDカードはパソコンに挿入中。

急いでルミ鉄にカードを挿入中、片方の風船が消えてしまった。残念。


ダブル風船、いつかゲットしてみせるわ!



どうでもいいケド。
2_20101119233131.jpg

まぁ、そう言うなよ~ 小鉄ぅ~



人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば

WBC、組み分け発表!! 小鉄は白組

姫鉄の会社の友達のジェイ君つるべクン、小鉄の甥っこのハッチくんも同じ白組~
ヨロシクね♪

コメントを寄せてくれる豆太郎くんは紅組。組は違えど、やっと会えるね 楽しみだよ!
みんな、MVBを目指して頑張ろうね~

みんな、ルミ鉄で写真撮らせてねん ( ̄∇ ̄*)
| 日々の小鉄 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

