12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
これまでこのブログに使っていた写真は、
大鉄が買ってくれたコンデジ、もしくはiPhoneのもの。

iPhoneは写真を撮ってそのままアプリからブログ記事に掲載できるんで、
と~ても便利。

今日は、土曜日の朝散歩で撮ったiPhoneの写真から。

あまりにも微笑ましかったから、ついシャッターを。

お散歩コース途中のパン屋さんにて、姫鉄お買い物。
(小鉄にはちょっと待っててもらってた)

お店を出てみたら、3頭が仲良くお座り。
(左がテンちゃん。小鉄の奥がサクちゃん。写真を撮る瞬間にお座り崩れる小鉄


あ!テンタンデラックスだ!

さては、姫鉄が買ったパンを狙ってるな?

今度はこのショットを留美鉄で撮ってみよう~っと。



本日、ここ数年でのビッグイベント(仕事)が終了し、ご機嫌うるわしゅい姫鉄。

今年は既に終わったも同然だわ。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




人気ブログランキングへ ぽちっとしてくだサル?
フレンチブルドッグひろば こっちもしてくだサル?



さ、留美鉄研究しなくちゃ (* ̄m ̄)


| 姫鉄の溜息 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

