123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)
小鉄です。

昨日は沢山のお祝いコメントをどーもありがとうございまシタ

こんなに沢山の人にお祝いしてもらったのは初めて。
本当にうれしかったデス。


さて、姫鉄が用意してくれたケーキ。
1_20101115235718.jpg
キミはダレ?


僕は小鉄君をお祝いするためにやってきました。
2_20101115235717.jpg
そうなの?


ふ~ん、、、
4_20101115235717.jpg



どうやって食べるんだろう?
5_20101115235717.jpg



ちょっとなめてみる?
6_20101115235717.jpg



大鉄: 姫鉄が帰ってからにしようか?


そして姫鉄が帰宅する



では改めて、いただきま~す
7_20101115235716.jpg


小鉄?どう?今年のケーキ?
お腹緩めの小鉄にサツマイモで作ったケーキにしてみたよ~




うまかった~~!!
8_20101115235734.jpg


来年もよろしく!
9_20101115235734.jpg


うん、また3人でお祝いしようね~


人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば こっちも?


うふふ。今日のブログ、何かが違うと思わない? ( ̄∇ ̄*)ゞ



デジイチ、買っちゃった v( ̄ー ̄)v
使いこなせもしないのに。

でも、オート機能があるから。私にも大丈夫! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
| 日々の小鉄 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

