12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
やっと秋めいてきました、鉄家地方。



今日は曇りだったから、ちっともキレイじゃないけど。( ̄◇ ̄;)




姫鉄は休みだし、小鉄も沢山散歩できるね?



上の写真は朝の散歩のもの。

夕方同じコースを散歩していたら、
BUHI友の福ちゃん(クリーム5歳♂)&夢ちゃん(ブリンドル3歳♀)にバッタリ。

続いていつも一緒の姐御BUHI、テンちゃん(ブリンドル4歳♀)が合流。
4BUHIとなり姫鉄大興奮(小鉄ではなく)。

そしたらば、時々会うBUHIちゃん(モナコちゃん・ブリンドル?歳)の娘さんの、
ぶーちゃん(パイド8ヶ月?♀)&しーちゃん(パイド8ヶ月?♀)に遭遇。

6BUHI。姫鉄もう失神寸前。

とどめに、キレイなBUHI姉妹、オレオ(ブリンドル?歳♀)&エヴィ(ブリンドル3歳♀)
も参加して総勢8BUHI。

姫鉄、軽く記憶喪失。




ああぅ、姫鉄のカメラではフラッシュなくては限界です。

デジイチ、やっぱ欲しい
姫鉄は、食欲の秋でもあるけど、物欲の秋かも。


人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば

初めてですわ~ お散歩でのBUHI祭り。
ランでもそんなことないのに。

WBCでは80頭以上のBUHIさんがいるのに、姫鉄ダイジョブか?!
(大鉄に両脇抱えられて帰宅しそう)

| 姫鉄の溜息 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

