123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
先日の記事でもあったように、大鉄と姫鉄は何かと温度が違うんです。

1_20101108223601.jpg
(注:記事と写真に関連はありません)


例えば、最近小鉄はびっこをひいていたんで、
病院に行ったりしていたんです。

獣医さんいわく、「1週間は激しい運動しないで、まぁ、様子見ましょう。」

とのことだったので、姫鉄は、お散歩で走る、とか、ボリショイとか、
努めてさせないようにするんですが。( ̄‥ ̄)=3



大鉄は、別にいいんじゃね? (´ー`)┌ と。
お散歩でフツーに遊ばせてるし。

姫鉄は職業柄、病院とか薬とかにスグ頼りがち。
大鉄は、自然治癒能力優先派。


大鉄の大らかさに、姫鉄が助けられていることは間違いないんですが。


まぁ、小鉄も実際のところ、なんの問題もなさそうだし。

保険に入った途端に、あれこれと。。
親孝行なんだか、何だかわかりませんな。

2_20101108223600.jpg
(注:コチラも記事と写真に関連はありません)



わが子への心配は尽きませんな。 姫鉄が。


人気ブログランキングへ 親心にぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば


足して二で割ると、ちょうどいい?鉄家。( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、せっかくのおもろー写真をこんな記事に使った!と叱咤される姫鉄。
すみませんね。



週末、犬の家 へ出掛けたきなこちゃんへ、トラバ。↓↓↓
きなこ姫へ。

ちんぱんじ~?
ボクもやらされました。きなこちゃん。
通りすがりのお子さんに「あ~犬がやってるぅ~」て言われました。
| 姫鉄の溜息 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

