12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
お散歩に行くのに、この洋服を着た時は・・・・


残念。雨です。

(このウィンドブレーカーは ドムカデザイン さんのもの。)

雨でもお散歩に行く小鉄へ、大鉄からのプレゼント、だったな。
1歳になったばかりの頃だったから、きっと、もっともっと大きくなるだろうと
Lサイズを購入したのに、結局そんなに大きくならなかった…。

現在、小鉄は9.8kg。男子にしては小ぶりなボデー。

小鉄に弟か妹を、という話になることが時々あるけれど、
私の体力の問題と、
弟/妹の方が小鉄より大きく育つことが容易に想像できるんで、
それは忍びない、との姫鉄の意見により、未だ実現せず。

いいんです。一人っ子で。



つーか、車に乗れないじゃん! ヾ(`◇´)ノ彡☆

やっぱ、一人っ子、決定。 <( ̄^ ̄)>


小鉄:ええ?!そうなの?!


いやいやいや。 そうなの?! じゃないでしょ。 ( ̄‥ ̄)=3




人気ブログランキングへ ぽちっとして?
フレンチブルドッグひろば




姫鉄なんて、子供の頃は一人っ子が羨ましかったもんだよ。
なんでも独り占め、だなんて。
| 日々の小鉄 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

