123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
やっと購入しました。

迷子札。
チャララ・ラッチャ・ラ~迷子札~♪
購入先はコチラ → DOGPAPA

DOGPAPAでは、羊の国のラブラドール絵日記New! で有名な「ゆうさん」がコラボして
いろんなグッズを取り扱ってるんです。

そのなかに、フレブルデザインのもありまっせ。
お見上げ犬 とか、
(車にBUHI乗ってます)ステッカー「FB on board」 とか、
波乗りTシャツ とか。
(アフィリエイトとかではありません。)

デザイン、残念ながらパイドだけです。。


購入した迷子札、フレブルシルエットが刻印されてます~ ( ̄∇ ̄*)

もんのすごい数の犬種から選べます。探すのが大変なくらい。



早速カラーに装着!
ノーザンモード with 迷子札
3本のカラーは、小鉄の誕生日に上から順に増えてます。
もうすぐ3歳なんで、3本。

全部お気に入りす。(* ̄m ̄)


人気ブログランキングへ ぽちっとしてくださる?
フレンチブルドッグひろば

迷子札もお守りなんでね。(と言い訳する。誰に?)

| 姫鉄のお気に入り? | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

